痛みがとれました。ありがとうございます。

いつもお世話になっています。
首の痛みもかなり良くなってきました。
腰痛は、もう完全に治ったようです。 
これまでも、多少の腰痛はありましたが、事故治療を行っていただいてからは、
全く症状がでなくなり、うれしい限りです。本当にありがとうございます。

引き続き、鞭打ちの治療、宜しくお願いいたします。


名古屋の整体・交通事故治療
大西接骨院
交通事故治療
交通事故の症状
一般の症状
所在地

大西接骨院
・交通事故治療
・むち打ち
・腰痛、肩こり、頭痛
・肘、膝、手足の痛み
・スポーツ障害
・体幹トレーニングの指導など

〒458-0801
名古屋市緑区鳴海町字本町53

駐車場あります

電話予約
地図
地図

当接骨院所在地の名古屋市緑区以外にも
下記地域の方々が来院されています。

【名古屋市】

緑区・緑区鳴海・天白区・名東区・港区・中川区・千種区・熱田区・瑞穂区・昭和区・東区・西区・南区・北区・守山区、中村区、中区

【尾張・その他地区】

長久手・日進市・尾張旭市・春日井市・みよし市・豊明市・大府市・東海市など

院長ブログ
院長ブログ
12月03日 スポーツ少年のボディケア、お任せください!
11月30日 ホームページをリニューアルしました
NPO法人ジコサポ
むち打ちの対処

むち打ちは、レントゲンなどでも発見しにくい症状ですが、最近では、MRI、CT等での精密検査を行うことで、外傷性ヘルニアと診断される場合もあるようです。

事故直後には痛みや異常を感じなくても、時間の経過とともに症状が現れることが多いのも、むち打ちの特徴の一つといえます。

早い段階で適切な治療を施さないと、慢性化して後遺症となってしまい、辛い生活を送らなければならなくなるケースも少なくありません。

初期のむち打ちは、炎症状態や筋肉の張りを考えながら治療する必要があります。

当院では、手技による患部への直接施術なども行い、後遺症に悩むことがないよう、最善の治療を心がけています。